更新日時: 2019/12/03 15:52

奈落で覚醒あれだけ撒いたらデュエルなんてどうでも良くなるだろって思うのは俺だけか?

キャラスト(キャラバンストーリーズ)の「奈落覚醒あれだけ撒いたらデュエルなんてどうでも良くなるだろって思うのは俺だけか?」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

907 名も無き冒険者
@9qRDPdrV0
奈落覚醒あれだけ撒いたらデュエルなんてどうでも良くなるだろって思うのは俺だけか?
2019/12/03 13:16

911 名も無き冒険者
@JNyLCO8t0
>>907
お宝ダンジョンの高難易度バージョンで覚醒Vが1個確定だからそれで40以上あつめた
もうサ終まで覚醒Vの補充は考えなくていいレベル
ハロPで宝珠とかリドミラフィッツの☆5とかをクソ高いPで交換してた奴は悶死するしかない
2019/12/03 14:04
キャラストの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_new運営からすると2周年とクリスマスは赤牙で盛り上がるぞーって感じだったんだろうかfiber_new普段からユーザーの要望スルーしてるのに、オフイベに来た人の要望聞いてますってアピールも逆効果なんだが??fiber_newそれ東京放課後サモナーズなfiber_newBリリムのキャラストにシャックスも居たんだよなぁfiber_newすみません、アルファロってキャラは全然使いみち無いですか?fiber_newフォロワーさんとのみかちづアフターで、千鶴キャラスト上映会します!🐍🕊fiber_new☆6メギド100人目はBシャックス!fiber_new捕獲5倍は落ちないと思うfiber_newハゲちゃんのキャラスト 草 めちゃくちゃギャグじゃんfiber_new釣りクエに辟易しているキャラスト民へ

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

現状このメンバーを最終的に育てていきたいいなぁーホーム画面にした時のターレスかっこよすぎて草CS史上最悪の引き買ってまだ1時間しかやってないライザのアトリエを始めるべくテレビをつけたのになぜ私は村にいるのかこのプロスピマーケットって結構神イベじゃね?これこっち見るなーって言う割にはあんま露出してないよな大会してたら打者の時、投手が投げたら突然ブルドック!とか出たんだけど何?ELSクアンタの解放条件げろむずだったけどなんとか達成出来たあああああ納棺師使ってる人でこうなったって方います??????自分だけ????お前らお先にスマンな

ゲームの最新まとめ

fiber_newマントルヘタクソ選手権すぎる。#パワプロfiber_new(´∀`) デュフフフfiber_new森村博士が緒方ジジイを蘇らせようとしてた理由がよく分からんかったfiber_newレオンハルトって立ち方とか構えが気持ち悪いのが残念fiber_newただいま…(´・ω・`)fiber_newミネア以外のキャラでfiber_newライザのアトリエで遊んでるんだけどブラストノヴァかっこいい。fiber_newハンキンってステータス滅茶苦茶低いけど最適降臨だと超アビリティくっ付ければ普通になるだろうし同じアビリティがシモンで重力ワープだとアラミス、神化ロビンでウィンドワープだとベディビア、ガブだから普通に使えると思う。fiber_new他のアプリは年末年始イベント楽しそうでいいな〜fiber_new2度のブーケチャレンジ敗退勢だけどついにピースが溜まった

その他のゲーム